忍者ブログ
細々とやっていこうと思います。 初めましてな方はあてんしょん、ぷりーずに目を通していただくようお願いします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに。
凄い久しぶりに小説を・・・・ごめんなさい・・・・
内容はツイッターで出た「ウサギ耳&尻尾な政宗と軽く変態な佐助」です。
俺得小説となっております←
18まではいきませんが、15くらいで。
目標はねちっこく!!

頭湧いててすいませんwww
いろいろ言いたいんですが、寝ないと明日しんどいので・・・
では、よろしければ↓から。
タイトルどうしよう・・・なんかアホらしいタイトル・・・・・・誰か考えて・・・・←


なにこれ!?どうなってんの!?




せっかくの休日でバイトもないし、旦那と大将の世話もない。(なんか今日はいいって言われた。どうせ後で片付けとかしないといけないと思うけど)
日頃の疲れを癒すために昼過ぎまで寝ていようと思っていたのに、つい普段通りに起きてしまった。やることも特にないし、二度寝と洒落込もうと思っていた矢先、携帯が鳴った。


「はい。政宗?どうし……」

「佐助、今から家来い」

「え?今から?」

「いいから来い。今すぐな」

「ちょっ、なん……って切れたし」


よくわからないまま、とりあえず着替えて財布と携帯を掴んで家を出て、バイクで政宗の住んでいるマンションへと向かった。

インターフォンを鳴らしてみるが返答はない。いつものことなので合鍵を使って中へと入る。

「政宗ー来たよー」

一応来たことを伝えるも、またしても返答はない。ひとまずリビングに行ってみると、部屋の中にいるにも関わらず、パーカーのフードを被っている政宗がソファに座っていた。


「急に呼び出してどうしたのさ。せっかくの休みで寝てようと……」

「……sorry」

「政宗?」


急に呼び出されるのはまぁ、いつものことだとして、寝てようと思ったところを呼び出されたためちょっと嫌味っぽく言ってみたらいつもなら返ってこないだろうしおらしい反応が返ってきた。


「さっきの電話といい、ほんとにどうしちゃったの。政宗らしくない。しかもなんでフードかぶってんの?」

「はっ。ほんとにMomみたいだな」


そう言いながらニヤリと笑ういつもの雰囲気……と言いたいけど何かが違う。フードをかぶったままで伏せられた顔では表情までは窺えない。


「ちょっ、誰がオカンだ。それは旦那が……」


政宗の正面に回ると政宗の手がフードにかかる。

言葉を失った。

しばらくの沈黙。
その沈黙を破ったのは政宗だった。


「Hey」

「……」

「なんか言ったらどうなんだ」

「……え。ど、どうなってんの!?耳!?ウサギ!?ちょっと待って。いろいろ追いつかないんだけど!!待って、待って。どうしたら……」

「Wait。俺が悪かった。ちょっと落ち着け」


政宗にウサギ耳が生えていた。



続く。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手

ツイッター

カウンター

最新記事

プロフィール

HN:
高浦遊
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しつつイナイレ、青エク、タイバニが熱いよね。WJも。=雑食。
音楽は浅く広くたまに深くをモットーに聴いてます。
がっつりニコニコしてます。

地域がわからなくなる県在住。出身は大阪の近くの県。
元いたところは恵まれてたとしみじみ思います。

いろいろ本格的に追いつかなくというか、追いつこうとしてません。ついに友人に「大丈夫じゃないやん」と言われてしまいました。