忍者ブログ
細々とやっていこうと思います。 初めましてな方はあてんしょん、ぷりーずに目を通していただくようお願いします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってしまった。
まちがえて投稿ボタンを押してしまったww
何してんだw

気を取り直して、つづきからどうぞ。
注意。(これを読まないと後悔するかも)

・今回R指定入るので申し訳ないですが、引っかかってしまう方はまわれ右でお願いします。
・あてんしょん、ぷりーず。に目を通してくださいませ。
・設定だけ王道学園。
・それでもおkって方は下へスクロールをお願いします。












爽やかくんと不良くんといいんちょー

「てめぇ、早く出せよ」

「そんなに欲しいの?」

「っ、ああ……」

「ふーん」

「……くれ」

「ん?」

「チッ、お前のが欲しいんだ」

「いいよ。ほら、くわえなよ」

「っふ……」

「おいしそうにくわえちゃって、そんなにおいしい?」

「っ、……」

「ああ、しゃべれないよね。大きいし」

「お前ら……」

「あ、委員長帰ったんだ。お疲れー。んで、お帰りー」

「ああ。で、お前らは何してんだ?」

「何ってなに?みたいな?」

「俺の部屋で何やってんだよ。……食い物で遊ぶなよ……」

「だって、イッテ!!」

「なにやらすんだよ!」

「いやー、つい……」

「ついじゃねぇよ!」

「次俺が食べるんだからいいじゃん!あ、委員長の分もあるから俺の次は委員長だからね。恵方巻きでフェラごっこ」

「勝手にやってろ」



委員長は学年首席で一人部屋。二人には合鍵渡してます。王道学園のクラスメイトの爽やかくんと不良くんと委員長が仲良かったら萌えるということで。
爽やかくんは若干黒い感じを目指してあくまでも爽やかを目標にしてたのにただのアホになってる・・・w
不良くんはめっさ腹減ってる→爽やかくんに晩飯(恵方巻き)を人質にとられる→別のもの買いに行くのめんどくさい→しかたなくのるという感じで。
恵方巻きを食べるときはしゃべったらあかんって実家では言われてたんですが、ほんとなんでしょうかね?
ついったーで今年の節分はほんとにはやったよな・・このネタ・・・便乗して書いたものの、2ヶ月後にうpとか駄目すぎる。















PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手

ツイッター

カウンター

最新記事

プロフィール

HN:
高浦遊
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しつつイナイレ、青エク、タイバニが熱いよね。WJも。=雑食。
音楽は浅く広くたまに深くをモットーに聴いてます。
がっつりニコニコしてます。

地域がわからなくなる県在住。出身は大阪の近くの県。
元いたところは恵まれてたとしみじみ思います。

いろいろ本格的に追いつかなくというか、追いつこうとしてません。ついに友人に「大丈夫じゃないやん」と言われてしまいました。