忍者ブログ
細々とやっていこうと思います。 初めましてな方はあてんしょん、ぷりーずに目を通していただくようお願いします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってしまった。
まちがえて投稿ボタンを押してしまったww
何してんだw

気を取り直して、つづきからどうぞ。
PR
[つづきはこちら]
短文。1
季節ネタ。およそ1か月遅れです。
ツイッターでなんか騒いでた恵方巻きネタです。
バレンタインデーじゃなくてごめんなさいw

注意
会話のみ 短いです
設定だけ王道?学園

では、続きからどうぞ。

もう1個あるんですが、親フラが怖いのでまたうpします・・・
[つづきはこちら]
続き。
まさかの続きものですいませんww
眠たさピーク+次の日9時起きで切ってしまったww
実はこれ、病んでるとき(原因不明の入眠困難のとき)に書き上げた物だったりして。まぁ、ネタ的にはだいぶ前からあったものなんですけど。
今回で終わればいい・・・あ、終わらないかも←
終わりませんでした!!まだ続きます……

テーマはねちっこく!!(しつこい)
ということで読んでやるという方は↓からどうぞ。
今更ですが、bなlですので注意。それとあてんしょん、ぷりーずを一読してください。
[つづきはこちら]
久しぶりに。
凄い久しぶりに小説を・・・・ごめんなさい・・・・
内容はツイッターで出た「ウサギ耳&尻尾な政宗と軽く変態な佐助」です。
俺得小説となっております←
18まではいきませんが、15くらいで。
目標はねちっこく!!

頭湧いててすいませんwww
いろいろ言いたいんですが、寝ないと明日しんどいので・・・
では、よろしければ↓から。
タイトルどうしよう・・・なんかアホらしいタイトル・・・・・・誰か考えて・・・・←
[つづきはこちら]
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手

ツイッター

カウンター

最新記事

プロフィール

HN:
高浦遊
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しつつイナイレ、青エク、タイバニが熱いよね。WJも。=雑食。
音楽は浅く広くたまに深くをモットーに聴いてます。
がっつりニコニコしてます。

地域がわからなくなる県在住。出身は大阪の近くの県。
元いたところは恵まれてたとしみじみ思います。

いろいろ本格的に追いつかなくというか、追いつこうとしてません。ついに友人に「大丈夫じゃないやん」と言われてしまいました。