忍者ブログ
細々とやっていこうと思います。 初めましてな方はあてんしょん、ぷりーずに目を通していただくようお願いします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュラー


先週のデュラをみて思いっきりテンションが上がった。
バッカーノも読んでるうちにとってはすっごい嬉しかった。
しかもあの二人ってwwwとか深夜に笑ってました。
ものすごい人気で凄いですよねー。
この3連休のアレでも凄かったらしくてwお疲れ様でした。

ワンピースを友達といろいろ語ったんですが、ちょっと個人的に整理がついたのでよかったです。
アニメもみたいのに見れない状態だったからね。これからのことを考えると・・・
今はなんとか見れる状態にまで回復しました。
あと、すいません。
ロー!!!!!!
キャプテーン!かっこいい!!!

なんかほかにもいろいろ書こうと思ってたことあったんですけど、忘れました・・・

あ、モンハン!やっとあの夫婦を倒せました!!!!
で、火山に行けるようになりました。でもHR1なんだけどね!!!
頑張ろう・・・・
こんなにモンハン頑張ってるのは某どうでしょう動画を最初から見てるからなんですけどねw
でも、うちはソロでやってるんですけどね。PTやりたいけどねー、迷惑かかりそうなんだよ・・・
 

PR
活動したよ!

火曜日に友達とカラオケに!!で水曜日には学校に行ってきました。
なんか活動したよ今週ww

カラオケはね、いつもの通り自分がカオスでした。
いろいろと歌ってみたら、残念な感じになりました。
ほんとにいつもごめんなさい。楽しかったです。
そういえば、カラオケって久しぶりだったのか・・・?
学校は本当に久しぶりに行ったよw自重できない感じでほんとにすいません。
やっと、学校が始まる日もわかったし←

ラキド、ベルナルド√終了しましたー!!
年上眼鏡はほんとにずるい。好きなんだよこういうの!ちきしょー!w
ベルはね、エロいよね!ww
この√のジャンさんは一番かわいかった気がするよ。エロくてかっこいいは基本だからねジャンさん。
ベルがジャンさんを好きすぎてどうしてやろうかと思ってました。
ジャンさんもそんな感じで、ごちそうさまですみたいなwナスターシャもね・・・いい女だよね。
ラグさんがいつ出てくれるのかwktkしてたw好きなんだってラグさん!
ベル√はね・・・選択肢おおくないですか?デイバン編になってから・・・ほとんどBADに行くか行かないかの選択じゃないですか!?BAD多かったよ・・・凹んだよ・・・ラキドのBADってあー・・・ってなるよね・・・
あふんはですね。夜中に悶えたwwスチルやべーな!一番エロいと思った。あれはないわ・・・!!夜中に枕叩きまくったからww無意味に助けを求めてたw
ラストもよかったし。true→loveエンドってやったんで、loveエンドの破壊力抜群でした。ラストのスチルかっこよすぎた。
これで、一通り終わりましたねー。友達にペース早いだろって笑われましたww
あとはコンプですね。シーン回収。

テンションあがった・・・!
内容注意です。

ラキド買ってきましたよ。
梅田のあそこに行ってきました。あるかなーとか思ったんですけど、あってよかったです。
薄い本も買おうかとも思ってたんやけどやめて普通のを買ってきました。内容はbなlなんですけど。
買った6冊のうち6冊とも学生モノ。
だって好きなんだもん。←
しかもどれもツボ・・・!いやー、いい買い物をした。不良受けいいよねと言ってみる。
さっそくラキド感想。隠します。
ただいまジュリオ√終了しました。
最初にBADを回収したんでその間ジャンさんがかわいそうでかわいそうで・・・
でも、エロいんだけどね!!
BAD泣いたんですけど。ほんとにあれはうん・・・
脱獄しないのBADはあるぇ?って思わず言ってしまって笑いました。ちょ、ベルー!?ってなりました。
ジュリオ√の最初のBADはあーってなりました。鉄分満載で、ウワォって。
ボンドーネが出るたびに某生主さんが出てきて笑ってたわけですが、ボンドーネめ!!
ジュリオ可愛いし。ジャンさんも可愛いしエロいし。ジュリオ√のジャンはものっそい男前で惚れるかと思った。
つーか、ジュリオのアジトでのアレ、長いよ!甘いよ!砂吐くよ!!ジュリオの吸収力に脱帽です。夜中に悶えました。
ニコ生でも見たはずなのに、こんなに長くて甘いんか!?と改めて思いました。まぁ、その放送はコメで楽しんでたしね。
次が迷ってるんですよねー。イヴァンかルキーノか・・・

映画観てきました!遊戯王w
弟が見るって言ったので付き添いという形で楽しんできました。
感想はネタばれってことで畳みます。
[つづきはこちら]
だめだ・・・・・

バレンタインデーはポケパークをフルコンプしてました。
やっと終わったよ!!全員虹色の友達になりました。
アトラクションのやりすぎで筋肉痛になりました。振り続けて息が切れて毎回しにそうになりましたよ?しんどいと思うんだアレは。そして、伝説のポケモンたちの記録が鬼畜すぎて何回泣きそうになったか・・・!
まぁ、それをふっ飛ばすくらい可愛かったんですが。
ほんとに可愛くって!可愛い!!って言いすぎて親に呆れられてしまった。←
イーブイズの可愛さは・・・!!グレイシアのツンデレ具合は定期的にかまってあげたくなります。ブラッキーもずっと好きだったんですが、ブースターは俺の嫁d(ry
ちからくらべの中でもアスレチックが苦手なんですが、もうミュウの時は泣きそうになった。最初のムービーって飛ばせないから余計に頑張らな!ってなって焦るっていうね・・・
もうほんとに可愛くて楽しかったです。

言ってた2月末のライブに行けることになりました!!!すっげぇ嬉しい!!!
うちはチケ当たらなかったんですけどね!一緒に行く友達が当たりました!
ほんとにうちはくじ運ねぇな!!チケ当たったことねぇよ・・・
でも、行けることは行けるんでほんとに楽しみです!!今からwktkしすぎてドキがムネムn(ry
自分がキモい・・・←

続きでザンプ感想です。
ネタばれ、テンション注意です。

影響受けすぎて、買うことにしました!!
ラキド1!!!やるよ!!
ほんとは王道でキチメガやる?とか友達と話してたんですが、ラキドやりたくて仕方がない!
ということで探しにさまよってきます!!どこにあるかな・・・
[つづきはこちら]
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手

ツイッター

カウンター

最新記事

プロフィール

HN:
高浦遊
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しつつイナイレ、青エク、タイバニが熱いよね。WJも。=雑食。
音楽は浅く広くたまに深くをモットーに聴いてます。
がっつりニコニコしてます。

地域がわからなくなる県在住。出身は大阪の近くの県。
元いたところは恵まれてたとしみじみ思います。

いろいろ本格的に追いつかなくというか、追いつこうとしてません。ついに友人に「大丈夫じゃないやん」と言われてしまいました。