忍者ブログ
細々とやっていこうと思います。 初めましてな方はあてんしょん、ぷりーずに目を通していただくようお願いします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹筋!!!
某歌い手さんのねとらじin忘年会を聴いてます。
腹筋がやばいんです・・・!
ねとらじはいつも思うけど、長ぇ!!
楽しいけどね!
いつかリアルタイムで聴きたいですね。

昨日、真面目に11時間睡眠で危うく今日遅刻しかけました。
自分にビビる。このたまに爆睡するのやめてもらいたいわ・・・
時計見てすっごい心臓に悪いからね。
今日は8:20に起きました。(授業9;00~)
一瞬、何が起きたのかわからないからね。しかも、1コマ目に小テストがあったっていうね。泣きそうでした。
で、今日は結局朝飯抜きで頑張りました。
明日も1コマからなんだよね・・・起きれるかな・・・

年末録った歌が保存がうまくいかなくて消えました。泣きたいです。
結構うまくいったのに・・・
あと、あの歌があまりに衝動的にうpしてしまって非常に残念なのでリテイクもしたいです。
の前にとりあえず、もう一回録り直し・・・orz
小説もそろそろうpしないとだめだ・・・
今月末は恐怖のテスト期間なので・・・また何にもしてないからね!っていうか、やる気でないからね!!
今週末の3連休のモロモロが終わらないとなんかwktkして手につかないからね!と言い訳してみる。
今回も生き残れればいいなぁ・・・!!切実に・・・!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

忘年会ねーv
あれは面白かったww
おねぇとか・・・・

歌は、magnet期待してるよ~v
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手

ツイッター

カウンター

最新記事

プロフィール

HN:
高浦遊
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しつつイナイレ、青エク、タイバニが熱いよね。WJも。=雑食。
音楽は浅く広くたまに深くをモットーに聴いてます。
がっつりニコニコしてます。

地域がわからなくなる県在住。出身は大阪の近くの県。
元いたところは恵まれてたとしみじみ思います。

いろいろ本格的に追いつかなくというか、追いつこうとしてません。ついに友人に「大丈夫じゃないやん」と言われてしまいました。