忍者ブログ
細々とやっていこうと思います。 初めましてな方はあてんしょん、ぷりーずに目を通していただくようお願いします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ました!!
今、話題のデュラララを見ました!!
やっと見れた・・・!!
声優さんがすごくて笑ってしまった。(ぇ
アニメのほうも質高くてスゲェと・・・
バッカーノもあれは凄すぎたからね・・・!!
小説は2巻くらいまで読んだことあったんですけどね。本格的に読もうと思って1巻から読んでます。
久しぶりに成田さんの小説読んで、もうスピード感と人間関係のあの繋がりとかほんとに読んでてすっきり爽快!!
ちなみにバッカーノは全巻持ってます。アニメも見ました。是非とも続きを・・・・!!!!
デュラララの方はアニメでダラーズの集合シーンが見たくて仕方がない!!楽しみ。
静雄が好きだと思うよ。臨也も好きだけど。いや、門田さんとかも好きだけど。これを言うと、友達にやっぱり・・・とか言われそうです。←
PR
ほんまに叫んだ!

テスト期間中で読んでなかった2週間分のザンプを読みました!!

エーース!!!!!!

叫んだ。ほんとに叫んだ。親いたけど、OP知ってるから気にしない。むしろどうなったん?って聞かれた。泣きました。いや、ホンマに。
今週号でオヤジぃぃ!!と叫びました。
もう、OP駄目だ。ここ最近、読むたびに泣きそうになってる。
黒子も好きです。緑間くんだけじゃなくて、黄瀬くんも出してあげてください。となんか思ってしまう。
バスケ部創立者のあの人。いいキャラすぎるw
サイレンも絶賛応援中なんですが、周りに読んでる人いないんですよねー。残念。
ブリーチはかっこよすぎてもうどうしようってなってます。
早く喜助さん出ればいいのに!←

寒い・・・

ひさしぶりに部屋をがっつり片づけました。

ちきしょー。1文だけなのに何回打ち間違えればいいんだ・・・!手がうごかないんですけど・・・
そこまで寒くないと思ってたけど自分、4枚着てました。4枚目(?)毛布だしね。手袋したほうがいいかな・・・
こたる・・・ってなんだよ!こたつあるけど、最近はこたつの電源つけずに中に毛布いれて無駄に抵抗してます。

ふと部屋を片付けて思ったんですけど、フィギュアとかは飾ってないんですが、普通じゃない大きさの本棚(漫画・小説用)があるってアウトですか?薄いやつとかはちゃんと別のとこにあるけどね。こたつがでかいんで、よくうちの部屋に友達とか集まるんやけど、ふと思ったんだ。

漫画や小説をいろいろかりて読んでます。少女マンガらしい(?)少女マンガを読んでなんだか新鮮です。●コミだとか、あ、久しぶりに種村さん読みました。もう、わかっててそれにノっかる感じが楽しかったです。八雲読んでます。深夜に読むと、怖いよね!され竜とか戯言とか読んでたんでさっくり読めていい感じです。ミステリーは楽しい。

バサラ3。本気でどうしよう・・・PS3だよな・・・やっぱり・・・慶次!慶次はまだですか?公式にまだですか?
家康プレイ動画みて衝撃でした。家康、素手ー!?ほんまか!?秀吉がいない(?)からかな?ビックリ。
あと、佐助がいました。もう、台詞が悲しすぎた。やだ。倒したくない。←

続きにいろいろ感想です。お暇な時にでも。
いつもですが、拍手ありがとうございます!

 

[つづきはこちら]
テンションあがった!
今、ザンプ読んでたんですが、バサラ3!
慶次マジかぁぁぁ!!!!
あのシルエットだけでもう嬉しすぎて叫びかけました。
いいんだ。シルエットだけでも。
ちょっと前にあいうえお作文的なものを授業中に友達とやった時に、
KTKでK:きっと T:ただただ空気だろうな K:慶次 (バサラ3において)というのを作ったのでなんか知んないけど、出てくれてうれしい。
ちなみに、その時のMVPは K:クルルとかやってるけど T:とってもエロボイス! K:KO・YA・SU !!でした。(笑)
Kって見たら慶次かKOYASUしか出てこなくて結構苦しみました。そんな感じで毎日授業受けてます。←
SQも立ち読みしました。なんか久しぶりに見ました。テニス。
キ、キヨが残ったーーー!!!!軽く泣くかと思った。いや、ほんとに。
負けた組もなんかまだやるっぽいですよね。どうなるんだろうなぁと。ってか、1年コンビは何をやってるんだろうと思ってしまった。
金ちゃんの相手が千歳っていうのはわかるけど、リョマ子の相手が南ってどうなん!?まさかの南ですよ!?好きだけど!南!?ってなったのはうちだけですか?誰もいなかったのかなぁ・・・
あと、ジロちゃんが可愛すぎた。あの1コマで氷帝はやっぱり仲良しって言うのが出ててすっごいほのぼのしました。

うちの周りでモンハンブーム再来です。バサラを買ってから放置やったんで全く進んでませんが、頑張ってます。まだフルフル倒せません。イャンクックは初挑戦で倒せました。頑張った。フルフルが…
ビタミンの感想いつやねん!と自分でも思います。すみません…!!
金曜までのレポートが終わってません。どうしよう…!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手

ツイッター

カウンター

最新記事

プロフィール

HN:
高浦遊
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しつつイナイレ、青エク、タイバニが熱いよね。WJも。=雑食。
音楽は浅く広くたまに深くをモットーに聴いてます。
がっつりニコニコしてます。

地域がわからなくなる県在住。出身は大阪の近くの県。
元いたところは恵まれてたとしみじみ思います。

いろいろ本格的に追いつかなくというか、追いつこうとしてません。ついに友人に「大丈夫じゃないやん」と言われてしまいました。