忍者ブログ
細々とやっていこうと思います。 初めましてな方はあてんしょん、ぷりーずに目を通していただくようお願いします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あてんしょん、ぷりーず。

気ままにひっそり更新します。しょっちゅういなくなります。

何の予告のないまま女性向け発言・ネタばれ等垂れ流し注意。

当然ながら、公式などまったくもって関係ありません。


小説その他について

ジャンルは様々なんでそれぞれのことを知らない方は避けてください。

ちなみに書き逃げ上等。

あとは、苦情等はやめてください。本気で凹みます。

誤字・脱字等ありましたら、拍手・コメントで報告お願いします。

感想等ございましたら拍手・コメントしてやってください。すっごい喜びます。更新が早くなればいいなぁ。

なお、お読みになった際、気分が悪くなった等の責任は負えません。あくまで自己責任でお願いします。


長編小説『未定。』について

BL小説になります。

R18(予定)なので年齢の満たない方の閲覧はご遠慮ください。

所詮は素人が書くものなのでそこら辺は了承してください。

あとは小説について参照。


キリバンについて

数字は特に指定しませんので、コレ踏んだんじゃね?って方は報告ください。

その際、かなりの遅筆になることが予想されます。あらかじめご了承ください。

なお、リクエストは内容によってはお受けできないことがあります。
その際は申し訳ございませんが、変更をお願いするかもしれません。

ジャンルとしては夢小説、BL、日常など小説に限ります。

R指定ですが、ぬるくなること請け合いですがチャレンジャーな方はリクください。
ただし、ハードSM系・切断系・触手系などは苦手ですので書けません。
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手

ツイッター

カウンター

最新記事

プロフィール

HN:
高浦遊
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しつつイナイレ、青エク、タイバニが熱いよね。WJも。=雑食。
音楽は浅く広くたまに深くをモットーに聴いてます。
がっつりニコニコしてます。

地域がわからなくなる県在住。出身は大阪の近くの県。
元いたところは恵まれてたとしみじみ思います。

いろいろ本格的に追いつかなくというか、追いつこうとしてません。ついに友人に「大丈夫じゃないやん」と言われてしまいました。